【海外ガールのホワイトスニーカーコーデ】紹介します!

ホワイトスニーカーといえば、一番有名なナイキのエアフォースを思い浮かべる人は多いと思います。

ここ最近では、ホワイトスニーカーの需要が増えてきて、さまざまなブランドから、続々と販売されています。

 

そこで!!

ホワイトスニーカーで作る

かわいい!かっこいい!海外コーデ紹介します!

 

ジーンズ】

f:id:nanana-i:20210209175758j:plain

こちらのファッションは全体的に甘めなカラーのテイストで女の子らしいコーデですが、

足元にホワイトスニーカーを入れることで、

少しクール目になり、甘辛で相性がとても良く可愛いです!

 

【スーツジャケット】

f:id:nanana-i:20210209175851j:plain

 

 

f:id:nanana-i:20210209175902j:plain

 こちらは、一見、全体的にクールなコーディネートですが、

ホワイトのスニーカーにすることによってさらに、

着ているお洋服がお洒落に際立って、引き締まって見えます。

これに、黒の厚底ブーツなども合わせてみても、かっこよくコーディネートできると思います! 

 

【スウェット】

f:id:nanana-i:20210209202715j:plain

このように、THEスウェット!に合わせてみても、ホワイトスニーカーがしっかり引き締めてくれるので、

部屋着ぽくなく、かっこよくコーディネートできます。

f:id:nanana-i:20210209220050j:image

f:id:nanana-i:20210209221831j:image

スウェット上下セットアップ同じカラーで着てみても、

さらに、まとまりがあってかっこよくコーディネートできると思います!

ショート丈のトップスと、ハイウェスト気味のスウェットを合わせると

スタイルアップに繋がるので、おすすめです。

 

【タイダイ】

今、タイダイ柄も、ストリート界でのトレンドにもなっていて、

このようなコーディネートありですね。

f:id:nanana-i:20210209203249j:plain
ホワイトスニーカーは、PUMAさんのものを使わさせて頂いて、

3カラー加えて、コーディネートさせて頂きました。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

ホワイトスニーカーは、色々な系統のコーディネートに使えるので

1つは重宝しててもいいと思います。

少しでも、ご参考にして頂いたら嬉しいです。