【大人気海外ブランド!CHARLES&KEITH】紹介します!

CHARLES & KEITH

シンガポール発のファストファッションブランドで、

1996年にチャールズ・ウォン氏とキース・ウォン氏によって創立されました。

ターゲットは25〜35歳で、商品は主にシューズ、バッグ、財布などです。

一見ラグジュアリーで、ファッション性が高くハイブランドに見えますが、

リーズナブルで提供していることからアジアやヨーロッパを中心に人気を博し、現在は世界33カ国に330店舗以上を展開しています。

日本では、東京に3店舗(渋谷、表参道、お台場)展開しています。

 

・シューズは系統が幅広く展開!!

f:id:nanana-i:20210214221727j:plain


ハイヒールからスニーカーまで揃っていて、

どれもどんなコーデにも合わせられるようなシンプルなデザインです。

カラーもさまざまで履き心地も良く、自分好みのものが見つかると思います♡

 

・バッグの種類が多くて迷っちゃう♡

f:id:nanana-i:20210214221753j:plain

f:id:nanana-i:20210214221808j:plain

形、カラー、素材が豊富で思わず迷っちゃいます♡

値段 もお手頃で、なんといっても生地がとてもよく長持ちします!

私も、もう5年使っているバッグがあって、

CHARLES&KEITHのバッグは本当におすすめです

 

・財布、カードケースの高級感がやばい!

f:id:nanana-i:20210214224359j:plain

財布は数万円のハイブランドを使っている方は多いと思います。

ですが、CHARLES&KEITHの財布、カードケースは質が良くてデザイン性も

ハイブランドと並べても劣らないくらい、すごいんです!

私も今日常で使っているのですが、何人もの友達から、かわいい!と

絶賛されました♡

 

その他は、スワロフスキーを使用したアクセサリーやサングラスも種類豊富で

ファッションのアクセントに♡

 

いかがでしたか?

CHARLES&KEITHは、コスパが良し!質良し!セザインよし!

の三拍子揃います!

ファッションに値段抑えたい、でも絶対オシャレがいい!

節約オシャレ女子注目です♡

charleskeith.jp

https://www.instagram.com/charleskeith_jp/?hl=ja