【おすすめ!人気海外オシャレインスタグラマー】紹介します!

オシャレ海外ガールは、女性の憧れですよね!

あなたも、これを見ればコーデに迷わずオシャレになれるはず!

私も普段、参考にしてコーディネートしているので

ぜひご覧ください♡

 

1.Keri Fay

f:id:nanana-i:20210212185100j:plain

https://www.instagram.com/kerifay/

基本的に、ブラックを取り入れたコーディネートが多く、

普段モノトーンを着る方など、とても参考になると思います。

モノトーンコーデに加えて身につけている小物も、すべて魅力的です。

 

2.  Alani Figueroa

f:id:nanana-i:20210212190714j:plain

https://www.instagram.com/wuzg00d

多彩なファッション性で、派手目のカラーを取り入れている

コーディネートが多い印象です。

靴も、毎コーデ違い、靴好きな方もご参考になると思います♡

 

3.  Ellie Beatrice Joslin

f:id:nanana-i:20210212190936j:plain

https://www.instagram.com/missjoslin/

セクシー、カジュアル、ストリートが融合していて

いろんな系統の方にご参考になると思います。

特に骨格ストレートさんは注目です!

 

4.  Alicia Roddy

f:id:nanana-i:20210213004301j:plain
https://www.instagram.com/lissyroddyy/

ブラウンを取り入れた、ビックシルエットのコーディネートが多く、

ファッショニスタの中でも、とても人気です。

ブラウンは、垢抜けて見せられて、他と差をつけられるかも♡

高級ブランドものから、プチプラまでコーデに取り入れていて

幅広い世代に参考になると思います♡

 

5.  Sofia Coelho

f:id:nanana-i:20210212191312j:plain

https://www.instagram.com/sofiamcoelho/

街並みの背景に合ったコーディネートが印象的で

一つ一つの場所のコーデに迷った時に、とても参考になります。

女性らしいコーデからメンズライクのコーデまで

幅広くコーディネートされています。

海や街の風景、食の写真なども載っているので、つかの間の癒しにどうぞ♡

6.Hannah Whithing

f:id:nanana-i:20210212191425j:plain

https://www.instagram.com/imhannahwhiting/

誰にも左右されないモノトーンコーデで、とてもクールなイメージです。

女性にしかできないジャケットコーデが多くてとても魅力的です♡

いい意味で近寄りがたい雰囲気が出ていて、

とにかくかっこいいの一言です☆

 

7.  Amanda Marie

f:id:nanana-i:20210212191513j:plain

https://www.instagram.com/amandampn/

POPなカラーとコーディネートで、若年層にとても人気で

参考にしやすいコーディネートが多い印象です。

ミラールックのコーディネートも載っているので

よかったらご参考に♡

8.  Amy Fuchsia

f:id:nanana-i:20210212224524j:plain

https://www.instagram.com/amyfuchsia/?hl=ja

ミントカラーとブラックカラーのコーディネートが多い印象で、

合わせ方が絶妙に可愛いです♡

メンズライク且つ女性らしいコーデも取り入れています。

また、プロデュースブランドもあり、シンプルでメンズライクが好きな方は

ご覧ください♡

FUCHSIA SHAW

 

いかがでしたか?

海外ガールはとにかくオシャレですよね♡

海外ガールが着ている服を

参考にして周りと差を付けちゃいましょう♡